♡ 心、晴れますように ♡

何気なく過ごしている1日を記録すると、大切なこと、いっぱい発見できるかも? 日常のぼそぼそと、♭散歩♪と、シュリンプ達との生活を記録しています。 Hawaii が大好きで、韓流も好きです (*゚▽゚*) 

ぼそぼそ

1歩進んで、2歩さがる。

あれから少し前見れるようになってきた。

たまに振り返ってみたりもしてしまう。

苦しみから抜け出したい時、ピアスをあけたりするのは、自分で自分を傷つける行為の一つ。
考えると、今までそうやって生きてきたような気がする。

ピアスやタトゥー、髪をバッサリ切ったり染めたり。




変えたい
変わりたい




の結果。
自傷行為。

最近、ボディーピアスをやたらしたくて色々と探してたら、たまたま止めてくれる人と出会った。
その時、なんとなく自分で気付いた。
今、私、冷静じゃないんだって。
だから今はやめとく。

だから、ちょっと旅に出ようと思う。
気分転換の為かな。
でも本当は理由なんて無いも同然で、ただの現実逃避なんだ。

違う景色と知らない人に囲まれて、ほんの数日間でもいいからさ、私じゃなくなろうってさ。

たまには旅もクスリになるかな!?
知らない世界へ行ってみようか。

同じカテゴリー(ぼそぼそ)の記事
台風23号
台風23号(2013-10-04 21:03)

胃が痛い。
胃が痛い。(2013-09-16 00:14)

呆れ中
呆れ中(2013-09-10 00:40)

寝たい。
寝たい。(2013-09-01 03:06)

仕事か…
仕事か…(2013-07-12 01:32)

7月4日の記事
7月4日の記事(2013-07-04 23:38)

この記事へのコメント
色々な事が有ると、自分では分からない内に道を誤ってしまう事って有りますよね。。。只、只、時間だけが過ぎて行くような感覚。心や思い、虚しさだけが取り残されて行くような。。気分転換が必要と思うなら、十分に心身ともに休めて下さい(/_;) ブログを拝見したら、思いが綴られていて読んだら他人事に思えたくて、2回目の書き込みをしてます。本当にお節介かもしれませんが、私ならいつでも話を聞くので無理しないで下さい。自分一人っていう気持ちに陥ると、どれだけ辛いか分かるので…会った事もない私が言うのは変かもしれませんが、、世の中何かの縁が有って今が有ると思うので、何か有れば力にならせて下さいね。長々と失礼しました(/_;)
Posted by みぃーみ at 2013年09月09日 23:05
☆ みぃーみ さん ☆

またまた返信が遅れてしまいました。。。ごめんなさい。
案の定の無理が祟り(笑)、体調を崩して救急でお世話になっている状態です。
先生には入院を勧められましたが、逃げちゃいました。。。
今入院したら、考えたくない事まで考えてしまうのが嫌なんですよね。。。
それよりも、きつくても体が言うこときかなくても、仕事に没頭している方が心が楽なんです(笑)
実に私らしい逃げ方ですが、みぃーみさんが言うように、

只、只、時間だけが過ぎて行くような感覚。心や思い、虚しさだけが取り残されて行くような。。

って言葉がぴったり大正解です。
でも、来週からは旅にでます。
束の間の休息を日本から飛び出して味わってきます。
楽しみの旅行のはずが、ウキウキもワクワクもしないのが虚しいですが。。。
行ってみりゃ楽しいかもしれないですしね♪

いつも優しいお言葉ありがとうございます。
心でしっかりとぬくもりを感じています。
縁 ですね!
(*≧∀≦*)
Posted by リリうさ吉リリうさ吉 at 2013年09月22日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
♥ リリ ♥
Hawaii、韓流、スタバが大好きな沖縄人です☆
時間がある時は、ぶらぶら散歩をしたりしておりますぅー
てぃーだイチオシ
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人